7/14/2015

くっそ暑い  こんな日は風呂へって ガ~っとビールでも・・って毎っ日思いながら仕事します


したら~


エストレヤのオーナーからうれしい贈り物       ありがた~く頂きます!!  最高!
 
 金色つながりで    
 
 
仲間が ” これをアレしてあっちに付くようにしてくれ ” のキャストホイール

リプロと本物  見比べると別物なんスね~
 
なにやら かる~く単車買えるぐらいの価値があるらしいです      おっかないですね~
 
 
       
まぁまぁ白錆?だらけになっちゃっていたシリンダーを必至こいて削って  塗り&載せ  したXS

ソンでもヘッド周りはまだまだ白いですけど こっから先はオーナーに頑張ってもらいます


んでの ハーネス作り開始

こういう作業は涼しい・静かな夜がよろしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿