7/20/2015

そ言えば

地元の塗料屋に ” 色の道教えます ” って看板があったな~
 
教わりに行かなきゃ!って位 色合いってのは奥深いですな~



小豆ピンクxアイボリーでホンワカしていたタンクをシートちっくなブルーグレーで〆

僕的にはかなり難易度の高い色合わせだったんだけど このブルーグレーは効いてると思います

まぁ 後は好みの問題なので何とも       ですね




サラのブレーキシューが届いたんで 組んでチェーン張って~なんて思ってたら 部品違うでやんの!

部品はちゃんとオーダーしましょうね オレ



エストレヤの塗り分けも完了

う~ん何だろ  なんて言うか~ 何だろ?  その~ なんというか独特な~   なんだろ?
 
 全部組んでみないと分かんないな・・      グリップの黒は変えよかな!?    
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿