5/07/2013

estrella cb400ss z400ltd

シートカウル 完成

張り込む生地・形なんかを シート屋さん(prairiestone)と あーじゃね?こーじゃね?と電話相談しつつ

こんな感じでシートパン&カウルを決定させました

作ってみたい形 それに合った張り込み  まだまだやってみたい事はあるけど


まっ 一つ一つですね



中々考えさせられたのが固定方法と強度  (今回は張り入れて対策です)

求める形で自然に強度が出れば問題ないんですけどね


↓ FOR SALE中の2台   


出来る範囲で下取りなんかも対応しますので 気軽に電話やメールで交渉してみて下さい

それぞれに手間はかかっているので限度はあるんですけど値段もがんばってみます

Estrella     << Thanks !  SOLD  OUT  



0 件のコメント:

コメントを投稿