5/23/2013

Thanks !

XS650-ドカ996  細かいパーツが届いたんで色々考え中
 
 
なんてしてたら オーナー登場・・はいいんですけど   なんですか?その高級車?
 
 
ハーレーX3・モタード・XS650・車X5  って持ってるのに     ドカの足廻りを見に行ったついでにコレ購入って
 
もう 自分にゃ何がどうしたら どうなっちゃうんだか分んないっす 
 
まぁ~あ それにしても 現代車ってのは シャキッ!と してるんですね  凄!
 
 
 

完成間近のZ400LTDを買おうかな~って検討していた奥州の方が  色々考えた結果 CB400SSを購入してくれました
 
昨年製作のテンプター400のオーナーの紹介で 連絡いただいていて 色々と相談させてもらってたんですけど

ホント皆さんに感謝ですね   予備検上げてパリッとさせて送ります!ありがと~ございます


さて 今日は早めのブログで切り上げて 作業に没頭しましょか
 
 
 
奥州って聞くとやっぱシンプルに伊達家って思いません??
 
なんか ゆっくり時間を作って  ゆかりの地とか廻ってみたくなる歳に自分もなったのかな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿