5/20/2013

Think different

アップルの古いスローガン 

固定概念を無くすとか・・   んな柔軟な頭だったらもうちょっと物作りにも変化を持たせられたのかな~? 自分も

な~んて考えてみたりしながら 結局塗った色は自分的冒険無しのシルバー


いやね    なんやかんや思い描いてみたんですよ!    けどね    まぁスパッ!と決まらなかったんです

んで 散々仲間に意見を求めておいて 結局真夜中になって塗ったのはこの色でした

どーせ自分で決めんなら 最初から決めろよって自分に言ってます  すみません ホント・


フレームは 塗装箇所も少なめだったんでマスキング&ちょっとだけ艶引かしてやってます

タンクにもう一色かまして パーツが数点届けば  週末辺りにエンジンかけられそうかな~


どうでもいい話なんだけど   最近の若者って エンジンかかるって言わないのね

”エンジンつく”  だって         へんなの





そだ  そ 言えば  仲間からの委託で cb550four   FOR SALE だそうです

詳細はまた後日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿