5/18/2013

KZ400LTD

どうにもエキゾーストを作りたくなっちゃて 手持ちの材料ではじめてみたZ400LTD
 
ですが 材料が少なすぎて無理って事で材料待ち


んで本日  材料揃って始めたんですけど どうにも前日の作業が気に食わなくて作り直し
 
 
そして  こんな感じで完成させてみました ↑
 
僕の中では オートバイっぽいと言うよか 車っぽい感じで作ってます

そんなんで いつもなら真っ直ぐ引く部分も 気にせずにウネっちゃったりです


最初は集合させてモナカサイレンサーがいいかな~って思ってたんだけど

進めていく中で ハスに2本もありだなって事でエンドはこんな感じで仕上げてみました
 
 
 
思いつかなかった色もボンヤリと ” コレでいいかな・・” ッてのが決まってきたので
 
次は塗りかね



在庫のCB400SS  来週には予備検査上げる予定  ですが 肝心のオーナーが決まらないようです

そんなんで 今回は思い切って値下げしようと思ってますんで  オファーお待ちしてます!
 
そこそこ走るし 派手過ぎないし  サラッと乗るにゃ丁度いいかな~って 思って作ったんですけどね
 
金額??     連絡ください!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿