5/26/2013

W650

インナースロットルやらキャブレターやらが揃ってきたので

ボチボチ W650製作再開しましょかね


何ワザワザCR買ってんだって??    それが元の純正が まぁ~あズタボロだったんで
 
どうせなら使ってみよ!で bito-R&D のW用を手配してました
 
自分の中でFCRは選択肢に無い&だったら純正でもいいや!って位だったんで   CRに落ち着いた感じです


納車間近なCB400SS

純正タンクが今一つしっくりこないッツー事でタンク変更の依頼

・・とは言っても純正タンクありきって方向で作ってみた車両なので
 
色々なタンクをあてがうも今一つ ピン!とこなっくって
 
 
” ど~しようかな~”  ・・で僕的にたどり着いたのが 純正ベースのヘッコマし仕様

タンク変更に伴う付属部品の変更・加工もなくなる  んで肝心のコスト面も抑えられて
 
こんな感じもいいんじゃないかな?って

ちょっと無骨な気もしなくないすけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿