5/31/2013

KZ400H

ほんの少しだけ手直しが残っているZ400LTDですが
 
ほぼ完成の域まで持ってこれたので 後は予備検査上げてって感じです
 
 
ナンバー取って自分で乗るか! とも真面目に考えたんすけど 
 
周りを見回すと製作途中のオートバイがまだあるんで そうはイカナイみたいです
 
 
スタッフやお客さんにも色んな意見をもらいながら作ったん車両なんすけど
 
うれしいことにチョッパー好き?からチョッパー的なモンはちょっと・・って人まで
 
コイツに関しては ” いい!” って人が多いです 
 
 
まぁ そんなこんなで仕上げたZ400LTDを楽しんでくれる人がいましたら一報ください

ちなみにY-オークションにも出してます



0 件のコメント:

コメントを投稿