5/07/2013

day by day


ココまで連載でブログを書くと 書かなきゃならない衝動に駆られるんですね

・・とは言え  色々他の作業もあるので そこまで毎日作業が進む訳もないんです



完成したばかりのエストレヤ

一昨日オークションに出品して  それを偶々見てくれた方が連絡くれて  そして今日成約

ホントに出会いというか何と言うか   巡り会わせだったりタイミングだったりなんですね 

そんな日々に感謝しないとイカンと思いました


Z400 こうして前から見ると オートバイって全然対称じゃないのがよーく分かりますね

こんな風に見てると固定概念みたいなの取っ払っちゃって 

自分の感覚だけで  " ウン こんな感じ ” でいいんじゃね?って・・

・・ってか   いつもそんな感じでやってるか?!




違うわ!  出会いとか書いといて道がそれてった

去年 オーダーで製作させてもらったエストレヤ    今日オーナーと電話してて・・


オーナーの兄ーさんは葉山でヘアサロンやってるんです

http://goosehayama.jp/index.html

名前からして単車好きってバレチャってると思うんですけどね


たしか   完全予約制 だったはずです 

オレも抜け毛の相談いかね~と   



 





0 件のコメント:

コメントを投稿