5/28/2013

W650 detailing

いや~やっぱり海は最高  
 
ホント久々に仲間と一緒に おっちゃん達にまぎれてスルメイカ釣り
 
まぁ 肝心の釣果はボチボチだったんすけど 何より気持ちよかったっす
 
 
んな感じで気分もリフレッシュしたもんで 今日は気分良く働いてます
 
納車予定のCBも残す所タンクのコーティングだけなので 週末には発送できる予定です
 
 
 
↑ は W650のフロントマスターシリンダー

他車流用でそこそこピストンサイズのある物をここしかないよねッって所に組みつけ中
 
インナースロットルまで付けといてハンドルゴテゴテじゃ  ?? ですもんね
 
 
詰めたハンドルに合わせてレバーも30mm弱短く・・ ってワザワザ書くほどの事もないんすけど
 
こんな部分とかって書いてみないと伝わんなかったりするんで たまにはね !


まっ こんな調子で進めてます

0 件のコメント:

コメントを投稿