5/21/2013

detailing

チョイと前  シート屋さん prairiestone の依頼で作っていたオートレーサー風シートパンのクロームが完了

シート屋さんも ただシートを作ってるんじゃなくて シートが好き!なんですね

なので これもマイコレクションに加わるそうです  どんな生地でいくんでしょね?


出来は   自分で作っておいて言うのもなんだけど    ” おお リアルじゃん!” ってなったかな?

ちなみにもう一つ作ったアルミバージョン&シッシーバーは こんな感じで 早速実用してるみたいです


 ・・で  塗り終えて Z400LTDはこんな感じで進んで  なんやかんやエンジン始動 電装ほぼ完了

 

全体的にこんなディテールでやってみたんですけど どうでしょ?

ちょっと 金のチェーンがくどかったかもしれないけど  ありちゃあり


・・で このZは 今日連絡いただいた方と商談中になってます





0 件のコメント:

コメントを投稿