5/23/2013

Tax Office

はいッ 呼び出されて行ってきました    なんやら説明を受けて・・ まぁ終わらせたのでOK!

そんな感じで朝から始まっちゃって パーツ取り行ったり 見積もり書いたりで 
 
ろくに油に触れずじまいの1日でしたね     まっ たまにはそんな日があってもよいでしょう


Z400は 残す所キャブレター調整 ブレーキ ・・位ですかね?  車検用のデカイウインカーも付いてるし
 
 
バイク片付けてて ふと  僕が作るマフラーって 何と言うか潔過ぎ?な形が多いな~って  
 
短かっ! とか 熱っ! とかね
 
 
作業してる時は良かれと思って作るんすけど  ちょっと時間を空けて見ると ” 強引だな~” ってね
 
まぁ そんなんしながら成長してくんですかね?
 
それにしても 凸凹してんな~  っつか W650もボチボチパーツ揃うのか~   やんべ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿