5/05/2013

kz400ltd

連休もボチボチ終わりですね  皆さんガッツリ遊べてたらいいですね
 
仲間は カブ50 モンキー スクーター で軽井沢まで行ったみたいです  恐ろしいですね~
 
んでも 超楽しそ!
 

大枠が見えてきたところで 各部品固定のブラケット製作なんかを進めてる Z400リミテッド

なんすかね? やっぱり作っている途中って かっこよく見えるんですよね
 
 


トップブリッジは まぁ~色んなマウントが付いてる車種なので 潔く取っ払って

シンプルに削ってみました

切った張ったの作業の積み重ね  どれも省くと何か雰囲気変わっちゃうんで

面白い所でもアルし 大変な所でもあります
 
 
んでも だいぶ味わいが出てきてません?!


なんやかんやで動きっぱなしだったんで   明日は休もう

0 件のコメント:

コメントを投稿