5/26/2013

trickster

本業の関係で海外からのパーツ入手にカードを使う時があるんですね
 
んで先日    ” 限度額越え” まで かーど使われちゃいました
 
様は カード詐欺にあってしまったって事です
 
同じタイミングで仲間が同じ仕入先を使ってやられたなんて聞いたので ” あやしいよね” なんて言ってたんす
 
まぁ 使われ方がおかしいんで当たり前に請求は無いんですけど 怖い世の中だな~と・・
 
 
 
 
 あと少しだけ作業が残ってる&手直ししたい所もある   Z400LTD 
 
走る分には走れるんで軽く試乗してみました

見た目の感じより全然乗りやすくて ” おい いいじゃね~か ” ッて感じ

走ってくる姿が低くって なんとも独特な雰囲気が出てくれてます



圏央道ってのが中々気持ちいいらしいんで 海から山へひとっ走りしたい所です

0 件のコメント:

コメントを投稿