5/09/2013

inorganic

製作中の z400ltd
 
アルミで色んな物を作れるようになりたい ってだけじゃないんだけど 
 
今回 ちょっと光物も入れたくて サイドカバーをアルミで作ってるんですね
 
 
ボッコボコじゃね~か!って?    まぁ それは今の所許してもらって  


普段 鉄でタンク作ったり シートカウル作ったり  まぁ 色々やってみる訳なんだけど

いつも感じる 製作途中のメタル感ありありの車体のかっこよさ

もちろん作る雰囲気によって色を入れて仕上げるのも当然あるし 錆びるし 楽しいんだけだけど
 
製作中に思う ” このままで完成にならないかな~” ってのを形にしようとすると
 
アルミ加工の技術って覚えていかないとダメなんだよな~って ・・


カフェレーサーなんかで感じる 無機質なアルミと有機質な本皮の合わさる雰囲気とか

そんなんも今後作ってみたいんで 下手糞なりにチャレンジし続けようかと思ったりするんです
 
 
なかなか手強いんでゆっくりゆっくりね 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿