5/14/2013

nuovo-progetto

え~っと 特に異常なし! って事で これといった作業してないんですけど
 
ちょこまか ちょこまか やってます
 
 
Z400LTDのライト     普通に5.75インチのベーツタイプ  

レンズ曲がってるのはおいといて       無難な位置に付けてみたんです
 
が!  ドーン! とライト前に出して カウル作りたくなってきますね


まっ 今回はやらないにしても いずれチャレンジしたいと思います
 
 
↓  どうやらオーナーが変わって再入庫のXS650
 
 
車体だけの入庫と思いきや ドカティ996?の足回りも一緒に・・
 
” これ付けられる?!” って事で 様子見してる最中なんだけど問題山済みですね
 
当たり前に アームは納まらない チェーンラインも全然でない タイヤ太過ぎ とにかくゴツ過ぎ・・
 
長さなんかは意外に丁度良かったりはしてるけども

こうして足をあてがうと びっくりする位フレームがヒョロヒョロなんでどうしましょ?
 
この感じだと完全にフレームが足負けしちゃうんでしょうね
 
 
 
ちょっとレベル高すぎじゃないかな?って   さて     どうしましょ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿