5/16/2013

iron works

XS650  昨晩じっくり考えたので 今日は実物と向き合い始めました

いろんな所の帳尻が合わないのは分かってるんですけど 各部を追い込みながら進めてます


どうしても縦に長いフレームなんで車体・エンジンは自然と下がってきますね
 
フォーク自体の寸法は大して変わらないのに17インチに落ちるんで その辺りもかなり影響してきちゃいます


んでも 最初感じてた違和感は頭の中で少しづつ消えてきて  
 
” もしかして 僕 イカシタの作れんじゃね~の??!” なんて思ったり思わなかったり


このね 170もあるタイヤが厄介なんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿