5/03/2013

for sale Estrella

1995 kawasaki  estrella-RS   hard tail frame  FOR SALE です


改造・加工・内容を色々書くと長いんですけど


下げて フレーム作って バラシテ塗って 組んで ・・と  そこいら中手が入ってます


自分は今回この角度(細タンクに幅広ハンドル)が一番お気に入りなようです


細かいディテールはいつもと少し違うけど手間のかけ方はいつもと同じ感じの内容です

・・が 今回はキャブレターを社外の物を使って仕上げてみました

気になったら電話でもメールでも下さい

・・で 製作中 Z400LTD の続き ↓

ショックのマウント決めて 電装部品の配置やらを考え中

ボックスにしないで アルミサイドカバー(ポリッシュ仕上げ)にしようと思って

気持~ち丸みを帯びさせつつ製作してます   が! ALM溶棒オーダー忘れで終了 ミスってんな・・


まっ 世間もマッタリモードなんで自分もマッタリと進めようと思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿